あけぼのデイケア夏祭り奉納

昨日は北広島町あけぼのデイケア夏祭りにて「葛城山」を奉納させてもらいました^^/
シーケンス 01_1
久々に女子大生団員が揃って楽をしてます^^/
シーケンス 01
ちとビデオカメラが横からしか設置出来なかったので今回は常に楽が写ってます^^;
シーケンス 01_2
前半ラストの蜘蛛バズーカでは角度がなかったんで、隠れてたつもりが幕横から見えてる^^;
蜘蛛バズーカは大王の仕事なんで、ヒットマンよろしく頼光を狙ってます(爆
シーケンス 01_3
そして、炸裂。今回はなかなかいい感じでした。
シーケンス 08
そして後半は大王で出させてもらいましたが、落とし蜘蛛をはげしく取りすぎて、蜘蛛まみれに^^;
自分の妖術全開です(爆
シーケンス 01_5
新体操みたくなっちゃってますが、ちょっと蜘蛛がつくのは私は嫌いでないです^^/ただ、今回は多すぎたのでかなり重かった^^;
そして神の卜部はここの職員です^^/
後半の立ち回りも終了したかと思ったときなんとアンコールの掛け声が。
おいおい、神楽ってアンコールあるんかいな^^;
シーケンス 01_6
卜部が幕に向かって「行ける?」って言うので、すでに面を取ろうとしてたとこからの連続召喚!
いやけっこーキツイ^^;
そのあとデイケアの利用者さんと記念撮影を行い、無事奉納は終了しました。
夏祭りはそのあともまだまだ続くようでしたので、少しでも楽しんでもらえたならば幸いです^^/
では。

Pocket
LINEで送る


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)